« 月曜日の送別会的飲み会@新宿 かなえ | トップページ | 金曜日の飲み@杉並区沖縄タウン »

2017年7月12日 (水)

水曜日のランチ、ディナー

水曜日のランチタイムは勤務先の近くだけど初めて入った、カレーの王様。チキン南蛮カレーいただきました。辛口を頼んだけど、辛くなかった。もっと辛口にしないといけないのかな。

IMG_7530

夜は仕事で使っている仕組みの感謝会にご招待され。ここも初めて行った青山セントグレース大聖堂というところ。ありがとうございます。

IMG_7532

« 月曜日の送別会的飲み会@新宿 かなえ | トップページ | 金曜日の飲み@杉並区沖縄タウン »

お仕事」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89444/65543269

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のランチ、ディナー:

« 月曜日の送別会的飲み会@新宿 かなえ | トップページ | 金曜日の飲み@杉並区沖縄タウン »