« 月曜日の飲み@お多幸新宿店 | トップページ | 金曜日のラン&懇親会(日比谷ラフィネ、ぱちぱち) »

2017年2月 9日 (木)

初めて「くら寿司」に行ったよ

2000年代初めころに、品川駅南側あたりに出来て、ずっと気になっていたものの、一度も行ったことのなかったくら寿司に初めて行きました。

よりによって、日中雪が舞うくらい寒かった木曜日の夜に、家族で現地集合でばんごはんタイムに。

タブレットを使って注文したり、高速レーンでさっそうと運ばれてきたり、ぜんぶサビ抜きだったり、皿をポストみたいなところに入れたり、クジがあったり、有料飲み物はセルフサービスだったりと、仕組みを観察するだけでも忙しい。一皿100円の割にはいけますね。話題の?シャリカレーパンをしめにいただきました。

IMG_6206

IMG_6208 IMG_6209 IMG_6215

再訪するかな?ごちそうさまでした。

« 月曜日の飲み@お多幸新宿店 | トップページ | 金曜日のラン&懇親会(日比谷ラフィネ、ぱちぱち) »

Family」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89444/64910440

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて「くら寿司」に行ったよ:

« 月曜日の飲み@お多幸新宿店 | トップページ | 金曜日のラン&懇親会(日比谷ラフィネ、ぱちぱち) »