« 日曜日は芝公園へ | トップページ | 4月中旬のランチ »

2016年4月13日 (水)

水曜日の夜は大井町にて

水曜日の夜は、Facebookつながりで、前職の先輩方(Nkmtさん、Nstnさん、Obさん)との飲み会を大井町にて。

一軒目に行ったのは宵月という日本酒なお店。

IMG_3288 IMG_3289 IMG_3291

先輩方の楽しい話と美味しい肴で、まずはビールからの後に日本酒を堪能。石川県の黒ゆり、神奈川県のいづみ橋、久しぶりに獺祭も頂きました。

二軒目に行ったのは大井三叉から池上通り沿いにちょっと南下したところにあるフォーリーフ

IMG_3293 IMG_3294 IMG_3296

Obさんの大森大井町(のみならずですが)開拓はすごいです。素敵なお店でした。ありがとうございます。

今後もまた、ぜひ、ご一緒させてください。

« 日曜日は芝公園へ | トップページ | 4月中旬のランチ »

まち歩き」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89444/63495898

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の夜は大井町にて:

« 日曜日は芝公園へ | トップページ | 4月中旬のランチ »