« 11月の長野出張 | トップページ | 12月最初の土曜日 »

2012年12月 1日 (土)

BD/HDDレコーダー購入

2005年くらいから使っていた、HDD/DVDレコーダーがいよいよ調子がおかしくなってきたので、ついに新しいレコーダーを購入することに。で、今回我が家にやってきたのはソニー BDZ-E500。ブルーレイにも記録できる、HDDは500GBだが外付けで増やすこともできる、というもの。

↑こんな感じのデザインです。

拙宅のラックの下に入れるとこんな感じ。

bdrec

薄い・・・。

これまで使っていたものと比べて、サイズ(奥行きも高さも)小さく、反応は速く。外出先からも録画予約できるようにセットしたし、近日Update予定のバージョンアップで、おうちのなかで他デバイスへ画像を送れるはず。

といっても、なかなか観る時間が取れないのよね。

« 11月の長野出張 | トップページ | 12月最初の土曜日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89444/56231135

この記事へのトラックバック一覧です: BD/HDDレコーダー購入:

« 11月の長野出張 | トップページ | 12月最初の土曜日 »