« 8月最初の日曜日 | トップページ | 金曜日の飲み会(同期会)@自然酒庵 品川虎之助 はなれ »

2012年8月 8日 (水)

水曜日の飲み会@博多もつ鍋やまや

水曜日、木曜日と2日間かけて、世界各地のお偉方とビジネスを議論する会議が東京であり。水曜日の夜は、我らがTgさんが上海から来られていることもあり、囲む会を品川港南口にある博多もつ鍋やまやにて。

yamaya1yamaya2yamaya4yamaya3

昔のこと、今のこと、仕事のこと、仕事でないこと、たくさん話して盛り上がる。そして、もっともっとTgさんはじめとする中国ビジネスをフォローしていこうと思いました。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

夏だけど、もつ鍋も頂きました。やっぱ、もつ鍋って美味しいなぁ。酢もつも明太子たまご焼きも美味しかったです。

« 8月最初の日曜日 | トップページ | 金曜日の飲み会(同期会)@自然酒庵 品川虎之助 はなれ »

お仕事」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89444/55417118

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の飲み会@博多もつ鍋やまや:

« 8月最初の日曜日 | トップページ | 金曜日の飲み会(同期会)@自然酒庵 品川虎之助 はなれ »